ケータリング

北海道は寒い日が続きますね。
皆さまお元気でしょうか?

1月最後の金曜日は事務所のラウンジでお食事会でした。初めてケータリングというのを体験しましたが、味もディスプレイも素敵で、見て良し、味わって良しで感動しました。

ケータリング、ザ・シェフという漫画が好きでよく読んでいたので、プチ体験出来て嬉しかったですが、同じ事務所の高橋さんもこの漫画を見た事あると知った事が何よりヒットしました。タイチ!今日はキャンセルだ!の面白味を理解してくれる貴重な存在の高橋さん。同じ事務員としてサクサクお仕事してくれる事でも貴重な存在です!

私も頑張るぞ〜\(^o^)/

  

労務のことなら
遠藤社会保険労務士事務所 まで(フェイスブックは
こちらデス)
お金のことなら
税理士法人エンカレッジ まで(フェイスブックはこちらデス)

2016年

今日は年初の合同会議でした。

丸一日、事務所方針や一緒に働く方々の方策、色々な想いを確認でき、私も気持ち新たに頑張らねばと思いました。

そしてちょっと風邪気味です。

この一年、体調にも気を配り、ワークライフバランス(仕事と生活の調和)に重きを置いて、充実した一年にしていきたいです。

今年もよろしくお願い致します。

 
朝日を撮れるほど早起きは・・・

労務のことなら
遠藤社会保険労務士事務所 まで(フェイスブックは
こちらデス)
お金のことなら
税理士法人エンカレッジ まで(フェイスブックはこちらデス)