お昼休みは・・・

フジテレビの長寿番組、笑っていいともが終わるらしいですね。。
クイズダービーにはらたいらさんが出なくなった時くらいの衝撃です。

笑っていいともは、小さい頃、いつか我が家にお友達の輪の電話がかかってくると思っていて、ドキドキして見ていたのを思い出します。

内容はともかく、あれです。休息日の象徴がこの番組でした。
学校や仕事を休んだ時にだけ見れるので、休みの味がするというか・・・

なくなってしまうのは残念だけど、ご高齢な事だし、あとはのんびりブラブラして穏やかに自分の時間を満喫して欲しいものですね。。

そういえば、最近火曜日に考えるカラスというのが教育テレビ(今はeテレっていうのかな?)であっていて、気に入ってよく見てます。ピタゴラスイッチと同じ匂いがします。

好きといえば、私はアンジャッシュのコントが好きなのです。

そして我が子はオードリー春日さんを見てはスギちゃんと言います。

おしまい。
今日はテレビネタでした。

imageウキウキウォッチ

労務のことなら
遠藤社会保険労務士事務所 まで(フェイスブックはこちらデス)

お金のことなら
遠藤税務会計事務所 まで(フェイスブックはこちらデス)